私はただのマリア

神にではなく
あなた自身が心を穏やかに
平穏に生きて
幸せになりなさい

事実を見つめ
真実を語る勇気を持ちなさい
そのためには
聡明さが必要です

神があなたにすべてを与えています
素直に
それを生かせば
なにも危惧することはありません

事実を見つめ
真実を見極める心さえあれば
神の仕事を信じなさい
なにをおそれるのですか

わたしは聖母ではありません
ただのマリアです
あなたはそう呼んでください

わたしは聖母と呼ばれても
けっして振り向かないでしょう

不幸なひとなどいません
あなたが気づいていないだけです

神を信じなさい
わたしの恵みを信じなさい

あなたがたになんとか
できるのも
あとわずかです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?