見出し画像

キャリアは続くよどこまでもvol.8

こんばんはっ。
はぴきゃりアドバイザーのこまちちゃんです(*´-`)

昨日は息子の誕生日でした🎂🎁🎉

いくつになっても可愛いもので…
親バカだとつくづく思います。

赤ちゃんの頃からお風呂が大好きな子で❤️
お父さんとお風呂でニコニコ笑顔の写真を見ては
私たちのもとに『生まれてきてくれてありがとう』って思います🍀
大きくなると
ぎゅーってハグもなかなかできないけど
したいのはやまやまなんだけどなー😆


☆今日の絵本
『うまれてきてくれてありがとう』
にしもとよう ぶん
黒井 健 え
童心社


「ぼく ママをさがしているの。かみさまがね『うまれていいよ』って。
クマくんやぶたくん、ほかの動物たちはみんなママと一緒です。ぼくのママは、どこにいるの?

「あなたは、世界でたった一人のかけがえのない存在。うまれてきてくれて、ありがとう。」絵本を通じて、親から子へメッセージを伝えることで、子どもは愛されていることを実感して自己肯定感を育み、かけがえのない命の誕生を親子で喜びあうことのできる絵本です。


息子の目につくところに
この絵本をそーっと置いておこうかな🍀

田舎の母に手紙と絵本を送りました✨
すぐに電話がなりました…
この話の続きは次回に😌


私たち、はぴきゃりメンバーとともに
楽しくワクワクする素敵な人生を歩んでいきませんか?
あなたのキラキラ輝くミライを応援します(*´꒳`*)


輝くミライこまち
〜絵本と私とtedukuri life〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?