見出し画像

キャリアは続くよどこまでもvol.7

こんにちはっ😊
はぴきゃりアドバイザーのこまちちゃんです♪

ここのところ
職場のメンバーそれぞれが家族のことで
会社を休むことが多く全員が揃う日が少ないです。

私も父や母に会いたいな
何をしているんだろうな
元気にしているのかな…

電話をして「元気にしてる?」って聞いたらいいことなのにそれができない私がいます。

なんでかなーなんでなんやろ。

素直になれない自分…

そんな自分も愛おしい自分。
今の自分を受け止め、じゃあどうしたい?って
自分に問いかける✨


絵本と手紙
送ってみようかなー(*´꒳`*)


⭐︎今日の絵本
「おへそのあな」
長谷川義史
BL出版

おかあさんのおへそのあなから
みえる
みえる。

おへその穴を通じて
お父さんやお母さん、お兄ちゃんやお姉ちゃんが、赤ちゃんが生まれてくるのを心待ちにしている姿や話を聞いている、おなかの中の赤ちゃん。おなかの中の赤ちゃんも家族に会えるのを楽しみに生まれてくるんだね。

コロナで家族とも会えない日々が続いているけど
心はずっとずっと繋がっているね。

より一層、家族を大切に感じられる絵本です。

おなかの赤ちゃんにも絵本の読み聞かせしてあげたくなりますねっ💓

妊婦さん対象に絵本読み聞かせ会もしたいな🥰

私たち、はぴきゃりメンバーとともに
楽しくワクワクする素敵な人生を歩んでいきませんか?
あなたのキラキラ輝くミライを応援します(*´꒳`*)


輝くミライこまち
〜絵本と私とtedukuri life〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?