見出し画像

仕事との出会い#16

はぴラボキャリア・アドバイザーのRijyuです


先日、こんな話を聞きました

知り合いの娘さんが自分にピッタリな仕事と出会ったそうです

ゲームメーカーの書き込みの仕事?
喋る仕事?
今の時代の仕事があるみたいですよと教えてくださいました

収入は何処から入るのですか?と尋ねると…
そのゲーム会社やと思うよ!
システムが私にはよく分からなかったけど…
ランクがあるらしく人気になるとすごく収入がいいらしいと娘が言ってたと…

自分もお金はいるけど…
でもそれ以上に収入があるからやってると…
・自分にピッタリだ思う
・家で出来るからいい
と言っていたそうです

今の若い子はすごいなー
色んな仕事を見つけてくる!

今の時代、家でする仕事が増えていて
色んなところから色んな仕事の話をよく聞くようになりました

これから色んな仕事が増えていくと楽しみが増えますね

仕事が増えることで…
・私にはどんな仕事が合ってるのかなぁ?と思ってる方
・自分力をまだ発揮出来てない方

素敵な仕事との出会い
チャンスがやってくると思います


やりたい事、好きな事を仕事にして、色んな方と知り合い、楽しくワクワクする素敵な人生を一緒に歩んでいきませんか?

はぴラボキャリアメンバーが応援します



はぴラボキャリア・アドバイザー
輝く私 Rijyu

カウンセリングのお申込みはコチラまで↓↓↓ 
https://note.com/happycareer_h/n/na3a3d9a51e28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?