見出し画像

仲間っていいですね♬︎♡感謝しかありません#21

はぴラボキャリア アドバイザーのRijyuです

40代〜60代の仕事仲間から
私の誕生日のお祝いをして頂きました♬︎♡

とっても素敵なプレゼントばかり🎁

この歳になって私の事を思ってプレゼントを選んで頂けることはなかなかないです^^;

感謝しかありません(ㅅ˘˘)♡*.+゜

とってもとっても嬉しかったです︎︎💕︎💕

私は車の運転をよくします🚗³₃
背が低くサンバイザーが足りなく眩しいとお話したことがあります^^;
覚えてくださって頂き感謝︎💕︎

私は磯釣りをします‪🎣‬
帽子や保冷バックやライト
これから活用できるものと思って頂き感謝︎💕︎

私は5本指の靴下が好きです^^;
よく観てくださり感謝︎💕︎

私は文房具が大好きでボールペンを何本も鞄に入れています^^;
文房具大好きな事を覚えて頂き感謝︎💕︎

参加出来なかった方は後日ケーキを持ってきてくれました🧁感謝︎💕︎

皆さん、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎

仲間っていいですよね♬︎♡

これからもよろしくお願いします😍

同じ夢に向かって一緒に進めるっていいと思いませんかଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


やりたい事、好きな事、挑戦してみたい事を仕事にして、色んな方と出会い、楽しくワクワクする素敵な人生を一緒に歩んでいきませんか?

はぴラボキャリアメンバーが応援します(๑˃ᴗ˂)و♡


はぴラボキャリア・アドバイザー
輝く私 Rijyu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?