見出し画像

初めまして!(^^)

なんかだか新しいことに挑戦しようと思って、とりあえず、note登録!

ここに私の日々の思ったこととか、考えてることとか、思いついたこととか、つらつらと書いていこうかな(^^)

子供が産まれて仕事を休んでから、時間はあるものの、韓ドラやInstagramでダラダラと時間だけ消費してきて反省。

ここに記録して楽しんでいけたらいいな♫

トップの画像は、ミンネでも出品しようかな〜って思ってる試作したフェルトで作った山陽電鉄×子鉄兄弟のお部屋に飾るパネルです。
電車好きにはたまらんかな〜!とか思って作ったけど、需要はあるんかな?ないか(´-`).。oO笑
山陽電鉄を違う電車に変えたら、バリエーション増えそうやねんけどな🤔
恥ずかしくなって出品すらできてないので、
とりあえず部屋に飾る。笑

そして、こちらの兄弟はトヨクラタケルさんの可愛いイラスト♫
いや、著作権、、、©️トヨクラタケル
ご本人様にも趣味作るには、全然使ってもらっていいよとの許可いただいた。そりゃそーか笑

そんなこんなでまたいろいろ作った物、私が迷走してる姿を見ていただけたら幸いです!

インスタやTwitterより長文が書けていいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?