見出し画像

フラワーコーディネーター必見!


初めまして、こんにちは!
フーカビゴンこと、ふうかと申します。
今年の2月まで3年間、バリバリのフラワーコーディネーターでした!ウエディング業界で、200件以上のお客様を担当し、花や植物を通して、人の想いを形に、空間に表現してきました。

現在、WEBデザイナーという道を新たに歩んでいますが、これまで培ってきた知識を封印してしまうのはもったいない!
そう思い、今指を走らせています笑

これから日々投稿していくことは、あくまで私感です。
これが正しい!というよりかは、一つの考え方、見え方として、吸収していただけると嬉しいです。
私の記事を読んで、これからフラワーコーディネーターを目指す方には、新しい考え方や見え方を。まだフラワーコーディネーターに馴染みのない方には、素敵お仕事だなと共感していただけるよう情報を発信してまいります!

本日は簡単な自己紹介にはなりますが
フォローして頂けますと幸いです!

今後ともよろしくお願いいたします💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?