見出し画像

外来③

今月の外来
血液検査にて血液が順調に自分の中で作られている事を確認
肝臓の数値は1つ正常値になってた
嬉しかった
先月の検査でWT1の結果も気にしなくて良い数字となっていて安心

ただドライアイがひどくなってた
ゴロツキとたまに痛みと
春一番の風や眩しい光がなおさら悪影響なのかもしれない
乾燥なのか花粉なのか目に違和感があり視界も狭くなった気がする
視力も落ちたよなぁ
老眼も進んだ気がします
小さな文字が見えずらく自然とオデコにシワがより眉間にギュっと力が入って

鞄の中にはUV入りのメガネと老眼鏡が必需品となってきました

モヤがかかった私の視界
スッキリと広がる時は再びくるのでしょうか

単身の夫のところへ行ってきました
大掃除はダメですが整理整頓をして、もう来ないであろう土地をお散歩しました
桜満開には会えなかったけど早咲き桜が心をほぐしてくれてあまりの可愛いピンクにキュンとしましたよ

花より団子だった私でしたが近年は花がこんなにも癒してくれるものなのかと季節を感じその時々の風景を見るのが大好きになりました

JAPAN  応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?