見出し画像

新たな命

久しぶりの投稿です

今年は新たな始まりとなった1年でした
造血幹細胞移植をして3ヶ月の入院生活
家の事情もありアパートで1人暮らし
GVHDは落ち着きつつあります
感染症には充分に気をつけて日々を過ごしています

好きな温泉やサウナはまだまだ我慢
外食も感染症が怖いから我慢
アルコールも我慢
ホコリやカビは大敵だから掃除も我慢

治療は辛い日があったけど今はゆったりのんびり時間を使ってます
結婚して25年 こんなにのんびり過ごしたのは初めてです

家族、親、兄弟、姪っ子達様々な方達に感謝です

頑張れ!一緒に頑張ろ!気合いだ!待ってるよ!

体育会系ですがこの言葉で頑張れた!

特に夫は入院中も退院してからもありがとう×100を言っても足りないくらい
感謝感謝
あなたが夫でよかった

新しい命をもらい感謝しかありません
頑張って生きていこう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?