見出し画像

外来⑦

2ヶ月ぶりの診察 血液検査は良好
順調に身体の中で造られて増えてました
もお血液型は変わったのかしら

新たなGVHDが
咳がたまに出る事と小走りや階段で息が苦しくなる事を報告
レントゲンと呼吸とCT検査
レントゲンは大丈夫 肺炎ではなかった
ただ呼吸がうまくできてないらしい
簡単に言うと喘息みたいな症状
今のところ吸入器を処方されました
意識して呼吸法を取り入れてストレッチして様子を見てますが改善するといいなあ
ドライアイは24時間テレビで泣きはするものの溢れるほど涙は出ず
扇風機やクーラーの風がすぐさま目の渇きに影響するほどに
外出はもちろん家の中でもメガネやサングラスが離せない日々です
マスクをして曇るぐらいがちょうどいいというか 暑いんですけどね

暑さが和らぎと共に身体の不調が良くなる事を願って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?