見出し画像

感じた瞬間

パッパッとこなしてきた事が、数年前からは少し動いては休憩を。疲れるなぁと感じてはいたものの、歳も歳だし更年期も入ってきてるかなぁと自分で判断。

あーー😮‍💨病気なんだ

朝のウォーキング、エアロバイク、RingFitなどダイエットのために始めたはずが、今は筋力維持のために頑張ることになりました。
去年の今頃は近くの公園6キロコースをなんなく歩いたり2キロほど走ったりしてたはず。病気がわかってからは息がきれて心臓が動悸して。そんなことが気になり無理をしない歩き方になってしまった😅
去年もきっと病気だったと思うけど。

もともとスポーツ好きで身体を動かし始めると追い込みたくなる性格で。辛いを乗り越えると爽快感が!

中年太りは嫌だけど、今は体重が減るとドキッとして。ドキッしながらも体重が減ると嬉しかったりして。

コロナワクチンは自分の年齢幅待たずに、基礎疾患枠で早めに打つことに。

体力があるうちに移植することも考え、自分も周りにも準備にとりかかっています。感謝しかないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?