見出し画像

病気のこと

毎月の血液検査。
毎回ですが診察3日前から気分ソワソワ、寝付きも悪く、いろんなことを考えてしまいます。
採血をして2時間後の診察でした。

ここ最近ハードだったので身体がフラフラしたり頭がボーッとしてたのを感じていました。
結果が心配だったのですが、大きな変化は無くホッと安心。とはいっても、結果値は基準値よりLやHがついてます。
Hb.血小板→L
LDH.Blast→H

脾臓が大きくなってるため、腰や背中が痛みます。他の臓器が圧迫されて食事の量も控えめに。コーヒーの飲み過ぎ注意。
アルコールもほどほどに。

自身では日焼け、ビタミンD、生物の取り過ぎに気をつけて。少しでも進行が緩やかになりますように。

院内レストランでお昼をすませ、お天気が良かったので病院の周辺を散歩です。
イタリアンやお寿司、ちょこちょこお店を発見。今度行ってみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?