見出し画像

今日が始まる

変わらぬ日々を送ってる、それが幸せなことなんだよね。
春ももうそこまで、桜も東京は、開花宣言したとニュースが、テレビから流れて来た。

花粉症には気をつけないとと思いながら洗濯機回した月曜日。
また今日から一週間が始まる。


最近は、塗り絵にハマって、アプリ塗り絵に、塗り絵bookと暇さえあれば、だからなのか肩がこるは右耳が、ザーって鳴る、ならない時間もあったりと、多分警報なのかな。
休み休みしなさいと言われているのだろう。
身体って自分の身体なのに、急に何かが起こったりするよね。労わってあげなきゃ行けないなあって、もっと自分の身体を。
さて今日は部屋の掃除して気持ち良い今日に深呼吸。

もっと面白い題材ないかと思うけどどうも出てこない、無理して面白いこと書く必要は無いけれど、題材って本の中にもあったりする、面白いと言うより、気になる箇所、この文章いいなとか、こんな言い回し素敵だなとかね。
わたしは映画よりも文庫本が好きだ。
また本の話は今度にしよう。

「気ままに日常日記載せてます。」

大したことのない日常もこうして文章にしていると気づくことも出てきそう。わたしは私なりに今日を歩もう。

※日々エッセイ
日記
アプリ塗り絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?