見出し画像

🌷趣味🌷

変わりばえのない毎日が過ぎていく、それはいいことなのかもしれないなぁ。
世の中はコロナコロナで最近は買い物、銀行くらいにしか外出はしてない、CO・OPも移動販売車も来てくれるのが有り難い。
運動不足にはなってしまう、お散歩しなきゃと思いながらの毎日。
やりたいことは山ほど、主婦だから掃除洗濯ご飯作りは仕方ない。手抜きしながらですが笑
文庫本読みたいし、塗り絵も塗りたい、最近ハマったネット懸賞クロスワード、これには時間があっと言う間だ、だから今日は、時間を区切ってみた、これはこのくらい、あれはこんな感じと、一つのことにのめり込まないようにと、そしたら、イラストYouTubeで見ながら練習して、折り紙の栞ハート❤、猫の入れ物、塗り絵はゆっくりと、重ね塗りしてみました。あっそれからアプリ塗り絵までFacebookで上げていた方のを見たらしたくなり午前中にはそのアプリ塗り絵までしてしまいました😉
鮮やかで数字の通り色をタッチあっと言う間に出来上がりでしたね。
夕方から始めたので外は真っ暗闇、今日も一日が早かった。

ネットアプリ塗り絵

アプリ塗り絵にポエムを載せてみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?