見出し画像

日常

今日はと言うと風が強いの一言に尽きる。
せっかく洗濯物干したのに強風に煽られて物干し台が倒れてしまって洗濯物洗い直したがまだまだ風が強いため半分だけにして部屋の中に干した、ああ昨日は雨で今日は強風😅
晴れたのにもったいない半日。
早く風落ち着いて!
今日の占い通り、あまり悪いことは信じたくはないけれど、午後は何しようかなと、手元にある塗り絵本眺めながらまったり中☕️
こんな日も有るよねッて自分に言ったりしながら、さて何しよかな、先ずはコンビニで買って来たサンドイッチとシュウクリーム食べてからにしよう。

何気ない日常が過ごせることってしあわせなんだろう。
何事も起こりませんようにって願いながら、今日を送れてるのだから。

福寿草は幸せ招く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?