偽善者

こんにちは。ゆいです。

世耕発起人代表
「公衆浴場、あるいは公衆トイレ、その他の場所について様々な懸念が示されました。特に女性の安心安全が確保されるのかどうかという懸念が示されました」

LGBT理解促進法をめぐり、自民議員が女性の安心安全を確保するための議員連盟を立ち上げ
より引用

私の見間違いでなければ同じ人ですよね。この人何がしたいの?

れいわ新選組 くしぶち万理さん。
※LGBT法案採決のときのものではありませんが、この言葉ぴったり。

全てはこの一言に尽きます。
賛成して成立させて後から「女性の安心安全が~」なんて茶番はいらないんですよ。そんなの採決の前にやる話です。というか、党内で反対多数だったくせに採決のテーブルに乗ってる時点でおかしいのですよ。
そんなことで騙されると思うなよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?