ない。ない。ない。

こんにちは。ゆいです。

昨日NTT法の審議があったと思うので、そのニュースが流れないかなーと昨日夜も今朝も、いつも以上にテレビのニュースをチェックしていたのですが全然流れない。

今朝の新聞もすべてはチェックできていないですが、一面にもテレビ欄の裏にも載ってない。(5面くらいまでは見たけどそれでもない。か、ちらっと見ただけでは見つけられないくらい小さいか)

4/3に深田萌絵さん主導で行ったNTT法廃止反対デモの報道もない。
(深田萌絵さん、参加された皆さん、ありがとうございました!)
ビラ配りは合法なのに麻生太郎から圧力がかかったことも、もちろん報道されない。

「報道しない権利」を行使しすぎじゃないですかね。
どれだけおこぼれもらってます?

外資に売られる、日本の管理下におけない可能性がある時点でデメリットしかないと思うのだけど…?”防衛”とはなんぞや?

郵政民営化で騒がれたころは何もわかっていない羊でした。今は違います。当時の自分よりは現在の日本の姿が見えていると思います。

新型コロナとか効かない毒ワクチンとか、本当は流行ってないはしかとか、不自然なくらいの小林製薬たたきとか、気づくチャンスはたくさんあるはずなのに、気づいてない人が多すぎて怖い。
だからこそ、微力でも声はあげ続けていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?