医師が勧めるならやめておこう

こんにちは。ゆいです。

”医師の○%が勧める”なんて、フレーズ出したら余計に売れないんじゃないですかね?私みたいに、胸糞悪くなる人もいるんじゃないでしょうかw

CMのタレントは言わされてるだけなので信じないし、今となっては100%の医師が勧めようとも信じません。

医師や政府を信じてワクチンを打った被害者の方たちが起こしたワクチン訴訟が、やっと報道されるようになりました。

仲間由紀恵さんは好きですが、R-1は絶対に買いません。
明治製品なのでね。チョコレートも買わないようにしています。

”医師が勧めるならやめておこう”じゃなくて、”この人が言うなら間違いない”と心から信頼できる医師を見つけたいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?