見出し画像

自分の国を創ると決めた 50

自分の国を創ると決めた。

自分が国王であり、創造主であるということだ。

そう選択するだけで、自分の力が取り戻せるだけでなく、拡大していく。

それが、この世界のルール。

自分の国を創るということは、難しいのか?それとも簡単なのか?

自分が難しいと思えば難しく、簡単だと思えば簡単である。

なぜなら、国つくりというのは、自分がルールを創るのだから。

だから、自分が選択するだけである。

いつの世も、いつの世界も、実にシンプルで、実に美しい。

自分の気持ちに正直になること。

自分の感覚に、敏感であること。

自分の感覚を信じること。

そして、

自分を愛すること。

これが、最短、最適、最高、簡単にこの世界を攻略する技なのである。

今日はここまで。

面白いと思ったら、記事の購入よろしくね。

・・・・・・・・

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?