見出し画像

60 我神なり

自分の使命を思い出した。

自分の今世の意味を思い出した。

本当の自分と常に繋がっていることを思い出した。

そして、私自身が神であることを思い出した。

そうすると、不思議なことに、望まなくてもすべてが準備されて、現れるようになった。

まるで、優秀な執事が、氣を効かせて全て段取り良く準備をしてくれるように。

ここまで来ると、常に意識は雲の上にあり、雲の下の災害とは一切無関係でいられる。

そして、氣が向いた時だけ、下界に降りることもできる。

高い次元で生きる事。

生きて悟りを開いたのだった。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?