見出し画像

自分の氣持ちに嘘をつけなくなった 51

自分の氣持ちに嘘がつけなくなった。

そういうと、

「じゃあ、周りの人たちは、振り回されてヒッチャカメッチャカだろうな〜」

と思う人もいるかもしれない。

しか〜し、そうではなかった。

逆に、全てがうまく回っていったのである。

例えるなら、パズルのピースがすべて「ピタ」っとハマったように。

そして、案の定、自分で自分をとても大切に扱っているから、

周りからもとても大切に扱われる。

とにかく、自分の本音しか言えなくなった。

そうすると、本音で生きている人がどんどん集まってくる。

自分の本音を口にしていると

それまで、本音を言えなかった人たちも

自分の氣持ちを表現し始める。

そして、感謝され、愛される。

この2020年という年は、様々な意味で

それまで表面に出てこなかった事柄が浮き彫りとなった年であった。

しかし、そのことで、それまでのウミが炙り出され、

クリーンになったのである。

本音で生きるということは素晴らしいことである。

それが自分の人生を生きるということであり

周りの人たちにも、多くの幸せと喜びを与えることである。

それが、富豪の生き方である。

本音で生きろ。

本音で生きれば生きるほどに、力が漲ってくる。

本音で生きれば生きるほどに、世界は優しくなる。

本音で生きれば生きるほどに、豊かになっていく。

本音で生きれば生きるほどに、健やかになっていく。

本音で生きれば生きるほどに、美しくなっていく。

本音で生きれば生きるほどに、軽やかになっていく。

本音で生きれば生きるほどに、楽しくなっていく。

本音で生きれば生きるほどに、笑顔になっていく。

本音で生きれば生きるほどに、強くなっていく。

本音で生きろ。

もちろん、本音で生きるも、違う生き方をするもの、

自分が選択することである。

自分の人生において、責任を取ることができるのは自分だけである。

選択は自分がしているのである。

それが、自分の人生を生きるということである。

私は、本音で軽やかに生きる事を選択したということだ。

今日はここまで。

面白いと思ったら、記事の購入よろしく。

・・・・・・・・

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?