見出し画像

\\新たなことがたくさんの2023!直感と直観で生きて行く//

あっという間に新潟長岡帰省が終わった〜☃️

実家にいるとやばいね、
何にもしなくても生活がまわるため(母ありがとう!)ひたすらにテレビを見て、食べて、ゴロゴロするという時間を過ごす!

こんなにテレビを観たのは何年振りだろうか!!
しかも観たのは相棒の再放送ばかり🤣
どんだけ好きなんだ!爆

里帰り新潟県長岡市!


もしかしたら、慣れ親しんだ場にいると、新たな何かをしようと思わないのかもなぁ🤔
特に問題点を見つける気にもならんし、慣れてるだけに全て許せるのかもしれん!

長岡アオーレ


千葉県の志津にいるから何かやりたいと思うのかもしれない…と、この休み中にふと思った🤓
ある意味、地元にいて新しいことにチャレンジしている人たちこそ本物かもなーーー!!!
尊敬の念っっ!!!


そう言いつつ、
千葉に戻ったら新しいことが満載待ってる2023年!!

シェアアトリエふわいえのみんなと

今年はシェアアトリエふわいえのメンバー自らの手で本を書く!✍️

それを持って『文学フリマ』を目指す🤓✨
電子書籍はやめた😎

助けてくれる本界隈の人がたくさんいることで、紙にシフトできそうよー!!
皆さんのアドバイスやご協力に感謝✨

シェアアトリエふわいえコミュニティについて

シェアアトリエふわいえ作品など

哲学カフェスタート!

宮脇書店ユーカリが丘店の竹内店長と【なぜこれ】成田正人さんの『哲学カフェ』も1月15日にスタート!

中志津一号公園を活用していくよ!


3月からはいよいよ!

中志津一号公園で『まちMarchプロジェクト』がスタート🌳
名前決めからロゴマーク投票まで皆さんのご意見めっちゃ参考になったーーー💓

ありがとうございました!!

ふるまい百貨店での一コマ

『ふるまい百貨店』も今年は色々な場所で、未来の街を真剣に想う誰かさんたちとコラボして開催するかもしれませぬ😎
そろそろ公園夢プラン大賞の賞状が届くかな〜😊
@furumai2021 


私の2023年は
新しい事にドキドキワクワクしていく💓

2019〜2022年は、ひたすら考えに考え抜いて、考え尽くした3年間だったと思う✍️
自分のことも人のこともとにかく思考にフォーカスしまくった🤓

3年も考え続けていると、気付いたらそれなりに成長してるよね😇

一周まわって直感で行動したくなるし、直感で行動しても自由と勝手をわきまえて行動できる自信と軸も手に入れた✨

好きを好きと言い
楽しいを楽しむ!


これを直感と直観で体現していくぞー🤗

今年もひとつよろしくお願いします😋

長岡よありがとう〜☃️

#2023スタート  
#まちマーチプロジェクト
#自分の街くらい自分で楽しくしたい  
#ふるまい百貨店
#さくら哲学カフェ
#家族写真の変顔は定番
#新潟県長岡市  
#千葉県佐倉市

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?