見出し画像

ふるまい百貨店・塗り絵ふるまいをしてくれたググさんの投稿をシェア🥰

1月27日(土)
ふるまい百貨店
今回はユーカリプラザで開催になりました

わたしは塗り絵で参加させてもらったよ

今回もたのしかったー
たくさんの皆さんが塗り絵をぬってくれて嬉しかったなー
ありがとうございました


おとなもこどもも一緒に楽しめちゃう
塗り絵をしてる時も、同じテーブルで、色んな世代の人たちが一緒に座って楽しんでくれて、
お互いの塗り絵をみてかわいい!素敵!ってお話したり、みんな笑顔で、自分も笑顔になってた😊


ふるまい百貨店を考えた人は誰だ?😁😁😁
本当に素敵な空間をいつもありがとう
@happyjamparty

みんなが安心して楽しめるようにふるまい百貨店が開催されるずっとずっと前から色々考えて準備してくれてること
ほんとに感謝だよ

今回、ユーカリプラザで開催できたこと
とってもたくさんの人たちが遊びに来てくれたこと
ありがとうございました
@miyawakibookstore_sakuracity

一緒にふるまい、ふるまわれてくれたみなさん
本当にありがとーー❣️❣️
@chiechangmin2019



#ふるまい百貨店
#ふるまい
#塗り絵
#素敵な空間
#ふるまいふるまわれて楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?