ジャスミン・グレイ〜Jasmine Gray〜

画像1

カラン・・・

ガラスの中の氷が踊った。

その瞬間、ジャスミンは初めて顔を上げた。

「ここのチーズケーキ、いつ食べても美味しいよね」

「うん。だから、ここ選んだんだよ。そだ、店内も軽く撮っとこうかな」

表参道の裏通りにある瀟洒なカフェ

味もさることながら店内の雰囲気も良い

最近始めたyoutubeに動画をアップするために来たけれど

なかなか良い絵が撮れている。

「でもさ、ジャスミンのチャンネルって

チャンネル登録者数、まだ少ないんだよね?」

「うるさいよ(笑)まだ、初めたばっかりだしね」

しずくが、ズバッと確信をついた。

幼稚園からの腐れ縁で、ずっと付き合いが続いている唯一の友達にして親友

ハーフってことで、いじめを受けたこともあったけれど

しずくだけは、いつだって一緒にいてくれた

「てかさ、バイト時間やばくない?」

「本当だ。そろそろ出よっか」

撮影もそこそこに、二人はカフェを後にし表参道駅へ向かった

透明の入り口から降りると・・・続く







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?