見出し画像

こんな彼なら別れちゃえば?

1) 信頼できない男

信用は、50%とか、60%なら信用できるとか割合でなく、100%信用できるか、もしくは0%信用できないかの極端なスケールです。なんか信用できないなー?という感覚があるあなたはさっさと別れましょう!

2) 言い訳ばかりの男

何するにも言い訳が多い男性。1)と同じで信用もだんだん薄れていきますよね。理由は理由でも、ネガティブな言動に対する理由は言い訳となります。
会えない言い訳、電話やメールをできない言い訳、家に招かない言い訳、ご両親に会おうとしない言い訳など...言い訳男は、さっさと別れましょう!

きっと仕事でも言い訳して、やらない理由を並べてます。部下、上司からの評価も低く、きっと稼ぎの悪い旦那になります。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?