見出し画像

薄力粉で朝、昼、晩ごはん

パスタもうどんのストックもない。

お米も残り3合。


食べ盛りだねー。

給食はありがたい。


おー!

薄力粉1キロとお土産でいただいた黒糖、発見!


薄力粉のお食事レシピ!

グッドタイミング👍

画像1


画像2

ハムとスライスチーズなかったから

冷蔵庫にあった、とろけるチーズとウィンナーで作ったよ!

ゥンまああ~い!!


あるさん、ありがとう!!

忘れてたけど、食べてる途中で、自然とコショウかけてたよ!

チーズと黒胡椒合う👍

ブリトーってセブンか東京のおしゃれなところでしか食べられないと思ってた😁


Book Cafe ☆ Makana のメニューに加えようかな。

#BookCafeMakanaイラスト  募集中!




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

おうち時間を工夫で楽しく

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕