見出し画像

秋のスタート

季節の変わり目、心も体もちょっとしんどかったりしていませんか?

8月末アウトプットをたくさんしたので、
少し自分の時間をとっています。

私の元気にするもの
とっても簡単で、誰でもできる方法です。

みなさんにもぜひ試していただきたいです。

みなさんの元気の秘訣も教えてください。
つつじさんのサポート企画は、9月9日までです!

私は、つつじさんのこちらの企画、chiyoさんのこちらの記事で知りました。
ありがとうございます。


こちらの企画も、素敵でした。
とってもたくさんの記事が集まっています。

私が書いた記事を読み取ってくださり、ご紹介いただきありがとうございました。



やっぱりnoteっていいな^^


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕