見出し画像

みなさまへのお礼 & かこさん☆シンデレラボーイ

毎日、ご訪問くださる皆様、スキ・コメントしてくださる皆様
ありがとうございます。

「本当に読んでもらえてるのかな?」とリアルの友達にこぼすたびに、
「なんでそんなに自信ないのかな。茉叶ちゃんらしいnoteだよ。
優しい気持ちになれるよ。」と言ってもらっていました。

そして、「茉叶さんのnoteで癒されます」「茉叶さんのnote楽しみにしています」などとコメントをいただくようになり、とっても嬉しく励みになりました。


最近また、伝えるメッセージがストレートになってきているので、
どんな風に受け取られるかなと気になりつつも、
「今、必要としている方がいるメッセージ、私で留めず届けよう」と
投稿を続けています。

その他、「ほっこりする」と言ってくださる方もいる娘との記事や、
私の嬉しかったこともシェアさせていただいています。


そうやって続けていたら、「嬉しかったので♪」「共感したので♪」などと
思いがけずサポートをいただくようになり心から嬉しく、ありがたいなぁと
受け取らせていただいています。

「茉叶さんの美しいnote楽しみにしています」などのお言葉もいただき、
美しいと表現してくださる方がいらっしゃることもとってもありがたく、

そして私が届けたい世界がnoteから発信できていたことに
ほっとするとともに心からの喜びを感じています。


本当にありがとうございます。

これからも優しい気持ちになれる、ホッとする、ワクワクするnoteでありたいです。
それも出会ってくださった皆様のおかげです。

これからもよろしくお願いします。


かこさんの描くイケメン💕

今日は、noteでどうやって繋がっていくのかわからなかった初期の頃、
コメントをくださり、連日スキしてくださったことがとっても励みとなった
かこさんをご紹介させてください。

かこさんにご訪問していただくだけでなく、相互フォローさせていただき、
かこさんの記事がアップされるのを楽しみにしていました。

私のお目当ては、かこさんの描くイケメン💕



かこさん、身も心もイケメンな男性とご縁があるようです。

私は、こちらのお話も好きなのです。かこさんもお友達もとても優しくて♡


それは、過去に描かれた漫画の主人公も♪

そちらは最後にご紹介しますね。


スタバのスイーツから

スタバのスイーツから、お互い好きなスペインのお菓子カルターニャプリンで
盛り上がったこともありました😆


週刊少年ジャンプ

昨日、アップしてくださった過去の作品です。

週刊少年ジャンプに持ち込み、編集者さんに初めて名刺をいただいた思い出の作品だそうです。


かこさんの作品、主人公がイケメンなだけでなく、

ヒロインたちも可愛いんです。

衣装が素敵だし、今の私にはできないけれど女子だったら真似したい髪型も✨

お料理も美味しそうだし、小物も素敵です♡

こんな男性に出会いたいなぁ。

こんな男性がパートナーだったら、うれしいな〜。


こちらも素敵な作品です。

こちらは少女誌「ベスト30賞」。
 女性の気持ちわかってる!
思いは、ちゃんと言葉でも伝えないとね♡

こんな殿方が増えたら、女性はもっと可愛くなって、さらにみんなHappyだなぁ♪






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

至福のスイーツ

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕