見出し画像

私の夢の場所 と 絵にしてほしいな企画

私の夢の場所

夢の場所なんだけれど、すでにnote上に存在するBook Cafe☆Makana

こちらの記事が、2日間で3回オススメされました!

ワクワクやHappy、優しさが伝わったようで

嬉しいな♪  ありがとうございます♪


画像1


パーリーメイさんの素敵なカリグラフィーの題字と


ももりゅうさんの愛情たっぷりのお料理の力、大きいです♡


そして、今回オススメしてくださった優しく、明るく、キラキラのお三人をご紹介させていただきます。

aiさん

aiさん家の、かわいい猫さん

今、必要としている人多いだろうなと思うフラワーエッセンスのご紹介もしてくださっています。

aiさんが作られる押し花からも素敵なエネルギーが伝わってきます。

aiさん、いつもありがとうございます。


Seoさん

Seoさんも、最近、「愛と平和と笑顔が集う場所」をオープンされたそうです!

こちらの見出し画像の文字
「今この瞬間より大事な未来なんてない」

ですよね^^

笑って、今この瞬間を大事にしていきましょう( ^∀^)♪


☆えみ☆さん

☆えみ☆さん、Book Cafe☆Makanaの今回の企画「絵にしてほしいな企画」を記事の中で素敵に優しくご紹介してくださいました!

ありがとうございます。

☆えみ☆さんの素敵なお写真や、noterさんの素敵な向日葵の作品が紹介されているので、ご覧になってください♪

ふんわり優しいイラスト
愛の無限ループ 88
あたたかさがハートに広がります
頬も緩んで、私の顔は勝手に微笑んでいます

お写真も素敵です✨

雨が曇りの地域が多かったこの日、☆えみ☆さんはシャッターチャンスを待ってみんなに満月のシェアをしてくださいました🌕

☆えみ☆さん、いつもありがとうございます。
#BookCafeMakanaイラスト  楽しみにしていますね♪


締め切りは、8月28日(でも8月末までOK)

すでに、Book Cafe☆Makanaの絵を描いてくださった方がいらっしゃいます。

私のコンセプトを絵に表現していただき感激です!

ご紹介は、Book Cafe☆Makana1周年記念(9月1日)にさせていただきますね。

みなさんのBook Cafe☆Makanaを絵にして見せてください♪

締め切りは、8月28日(でも8月末までOKです。)


訪問者続々♫

みなさんがオススメや、イラスト、記事にしてくださったおかげで、
Book Cafe☆Makanaを知ってくださり、ご訪問くださったり、マガジンの過去記事を読んでくださったり、コメント残してくださったりありがたいです。

拙く、遅々として進みませんが、本のストックと自分の備忘録がわりの映画の記事をマガジンにしています。


#BookCafeMakanaイラスト  お待ちしています


#BookCafeMakanaイラスト

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

おうち時間を工夫で楽しく

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕