見出し画像

noteの外で noterさんとの春時間

春の訪れが感じられ始めた3月初め、noteの街ではなく実際にお会いしたいなぁ。
一緒の時間を過ごしてみたいなぁと思い、ご連絡しました。

すぐにお返事くださり、ちょうど桜が満開になる頃お会いしましょうと約束しました。

私がnoterさんにお会いするのは、一年前に旅行先でお会いした方以来です。

もう2年以上のnoteでのおつきあい。
今回お会いしたのは、chiyoさんです♪


本当にお約束した日は、桜が満開
青空でとっても気持ちのいい日でした。


早めのランチと香りのよいスッキリするハーブティーをいただきながら、おしゃべり♫


その後、お外でのんびり

眠くなるほど、リラックス〜

ソメイヨシノ以外にも可愛い桜がいろいろ咲いてました。


マイヒメ とってもラブリーな桜でした


chiyoさん、穏やかで楽しい時間をありがとうございました。

chiyoさん、昨年の4月から"毎日誰かのお誕生日"Happy Birthdayを届けてくださっています。

あと一息で365日

chiyoさん、毎日おめでとうをありがとう♡




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

桜前線レポート

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕