見出し画像

🦜手乗りウンコ💩

ウンコした時、私は右手を用いて紙でお尻を拭くので、インド人と握手する時に、ああ、申し訳ないなぁって思います。と言っても、未だインド人と握手した事無いです。

インドの人は、左手=ウンコを拭く手、って認識があるから、左手で握手したがらないってのを昔、耳にしました。でも私は右手で拭きますから、インド人の方々、どうもすみません。

たまーにですが、お尻拭いてる時に、手にウンコが付いちゃう時があります。上の写真の、ピンクで囲った所です。
4箇所ありますが、4箇所同時に付く時は、さすがに無いです。このうちのどれかに、付きます。

あとは、中指の先端って時もありますが、親指のこの4箇所が、有力です。

付くって言うか、乗っかる、っていう感覚の方が強いです。

私はこれを、手乗り文鳥・手乗りインコならぬ、手乗りウンコと呼んでます💩

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。