見出し画像

CAMP=至福の時間

朝夕だいぶ過ごしやすくなってきましたね〜

夏の暑さが苦手な私は
それだけで気分上がってます⤴︎⤴︎

昨日は、無料でバーベキュー等が出来る地元の公園へデイキャンプに行ってきました♪

キャンプに行くと毎回思うのが、

「やっぱり私、アウトドアが好きだー!」

です。
定期的に自然に触れないと駄目みたい。

外ってだけで、同じものでも何倍にも美味しく感じるし、

子供達がのびのびと自然と戯れてる姿をボーっと見ているだけでも幸せ♡♡

昔からストレスが溜まると、海を眺めに行くのも好きです。
心が浄化されてリセットされるような感覚になります。
自然のパワーは偉大ですね!

飽き性で面倒くさがりな私が12年続いてる趣味。
それくらいキャンプは私にとって魅力があるということですね🏕✨

子供達はそのうちついてきてくれなくなるかもしれないから、今のうちに家族キャンプを思い切り楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?