見出し画像

滋賀県大津市みかづきカフェにて


シャンソン歌手 ゆうさん
ゆうさんと息子さんと
みかづきカフェ料理

昨夜は、「みかづきカフェ7周年記念 クリスマスディナー&シャンソンライブ」でした。
美味しいボリュームたっぷりのディナーと、ゆうさんの素晴らしい生歌大好きで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ゆうさんの息子さんのギター、ゆうさんとデュエット、「初恋」を歌ってくださいました、素敵でした

そして、ゆうさんのご好意で、私は百人一首舞を二曲も踊らせていただきました。
この様な機会をいただきほんと嬉しかったです。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

みかづきカフェのオーナー中島さん、ゆうさん、そして、いらしていただきましたお客様、有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?