見出し画像

チャクラグラス作りました


【チャクラグラス👓作りました】

数年前からずっと気になっていた
チャクラグラス

スリランカ🇱🇰の旅のご縁で
@daichi_yora だいちさんに直接お会いするチャンスに恵まれました

乱視もあるし老眼も始まり
視力も落ち目も疲れる
メガネも作り変えたいと思いながら何年も放置

現実的な目の問題もあるけれど
眼鏡で人の可能性が開く⁈
脳に届く色で世界が変わる⁈
そんなメガネ👓欲しい

色々検査していただき
一番問題なのは『目の疲れ』

かなり頑張ってました
私のお目々ちゃん😭
ちゃんとしなきゃよく見ようと
頭できちんと考えなきゃと思考優位
(🌙乙女座が発動💧)

まずは目を休めるために
コンタクトの使用時間を少なくする
そのためのメガネ👓を作りました

どんな世界を生きたいか
それに合った色を自分で選びました
私は『インディゴ』第六チャクラ

よく見えるメガネではなく
生活に支障のない程度の度数
ゆるくふわふわ
思考ではなく感覚、直感を使えるように
(🌙乙女座の逆、魚座的な要素だな)

ちゃんと全てが見えなくても良いんだと思ったら心がとても楽になりました💓
それだけではなく頭首肩の凝りがかなり楽になりました!

まだメガネできてないのに
だいちさんとお話ししただけで
この変化
チャクラグラス👓かけたら
どうなっちゃうのだろう♪
ワクワクしながら到着を待ちます

だいちさん、ありがとうございました😊

ちなみにだいちさんのかけているメガネは『ゾーングラス』
ゾーン、超集中の感覚を視覚的に再現するメガネ
ご興味ある方はぜひ


チャクラグラスについて
ゾーングラスについて
私は『インディゴ』第六チャクラ


#チャクラ #チャクラグラス #chakraglass #chakraglass® #ゾーングラス #zooneglass #メガネ #メガネ女子 #glasses

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?