見出し画像

幸せに生きる為のヒント⭐️


去年1年を振り返りながら、
幸せについて考えてたんです!


そしたら、
極論だけど、
今よりさらにいい人生にしたい!
って思うから
苦しみが生まれるんじゃない?
て思って!
(向上心を持つとはまた違う領域の話です)


そもそもいい人生て何さ!て思って


そもそも、
私達が死んだら、
愛と光の存在になるわけで、
そんな高次の視点から見たら、
幸せも不幸せも同じだけの輝きを放ってるエネルギーであって
そこに違いはないはずなわけで。


いい人生も悪い人生も存在しないはずで。

て事は、死んだ時に、神様から
『あなた沢山お金稼いだ人生で凄いねー』て絶対言われないわけで!


分かりやすくお金で言うけど、
お金沢山あるからいいとかの価値基準て、物質世界にいるから感じてるだけであって、宇宙から見たらあるもないも同じ価値なわけで。


だから、お金ない🟰不幸せ
ていうフィルター通して物事見てる自分がいるってだけであって!


だったら、
『不幸すら楽しむ自分‼️』
てフィルターさえつけたら、
どんな時も今この瞬間を満喫出来る自分になれるはずなんだよなーて!


きっと、あの世にいった時、神様に、
『どんなけ楽しんできた?』とか
『愛に生きた?』
て事しか聞かれない気がする!


死んだ時に、私達が日々思い悩んでる事ってほんとどうでもいい事だったんだなーて思うんだろうけど、
宇宙から見たら悲しみ、苦しみすらも幸せと同じくらい価値がある存在なはずで楽しめる事ですらあるはずなんだよね!


もっと、今、笑ってみる!!
きっとそれだけでいいんだよね!!
それだけで幸せがずっと続いていくんだよ!!


今あるものに感謝出来ると引き寄せが加速するのは、結局こういう事で、今を幸せに生きる!て事になるからなんだと思う!


今を生きる、
今この瞬間から幸せになるコツなんだろうなぁて⭐️


私の座右の銘は、
幸せはなるもんじゃなくて、
気付くもの!!


私と皆様の来年が幸せな一年でありますように思いを込めて❤️

ヒーリング受付はこちらまで〜🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?