見出し画像

自分を許すという事

こんにちわわ〜⭐️


いきなりですけど‼️
私達は神様の分け御霊(わけみたま)✨
て知ってましたか!?


神様が私達を作ったんですけど、
私達の魂には元々神様の魂が宿っているんですって🥰


しかも、神様は私達人間を作る時に、それぞれに欠点ありきで作ったんですって😱😱😱!!


要するにですよ!!!
一人一人に欠点がある状態が完璧な完成された状態なんですって☺️‼️‼️


欠点があるから、それを補える人と出会えたり、お互いに助け合えるから、そもそも欠点はあっていいんですって😌✨


後悔したり、自分を責めてしまう、罪悪感にさいなまれたり、自分のここが許せない、少なからず誰にでもあると思いますが、それで完璧だからそれでいいんですって!

私、これ知った時に、全ての荷物がストーンておりる感じがしました!


あー、
そうだった!
今の私のままでいいんだ!
ダメダメな私ごと愛される事を許可していいんだ!!
もっと、素晴らしい人になったら受け入れてもらえる私になれるんじゃなくて、
今ありのままの私を受け入れてあげてもいいんだ!て!

私が私の1番の味方でいようて‼️


そして、神様が、私達を作った存在て事は母親のような存在で、いつも優しく愛を持って私達を見守ってくれてると思うと、めちゃくちゃ身近に感じて、
何があっても絶対大丈夫‼️
私達は何があっても許されている‼️
いつも安心感と共にあるようなそんな絶対的な安心感に包まれるようになりました⭐️


さらには、自分の事を神様のように大切に扱おうて☆
自分を神様だと思って自分を大切にしてみたら、自分を喜ばしたいて、自分をもてなしたいて絶対なるよね🤩


ありのままの自分で、自分を生きる!!
自分になるだけでいいんですよね!
ありのままの、欠点ごと自分を許していく!

すると、不思議なんですけど、
他者の欠点まで許せるようになるんですよね😊✨

そしたら、な〜んか、周りに多くをもとめなくなる✨
さらには、世界が妙に優しい、自分に味方してくれてるような世界に感じるようになります☺️✨
自分に優しくした分だけ世界からも優しくされるようになります❣️

貴方は、誰かの為じゃなく、きちんと自分の為に生きれてますか!?


貴方の悩みにそっと光を注ぐ神様ヒーリング☆
ピンときた方はメッセージ下さいませ〜💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?