見出し画像

魂の真髄 ✴️統合について✴️

こんにちは〜😃
今日もご訪問ありがとうございます😊✨



なんか朝から魂の真髄が降りてきた感覚があったので、忘れないうちに高揚気味に書き記しております⭐︎⭐︎



私達人間は、何かを欲する生き物ですよね☺️

そして、それがあるから、真の本当に自分が求めている自分の望みにも近づいていくことが出来るわけなんですが✨


そんな事を考えていたら、
大きな気付きがやってきました✨


私達が何かを欲しいと思う時、
そこには決まって
分離意識が生まれてるんだ!と!!


さらには、分離意識があればある程、
現実では望みとは遠ざかっていくんだと!!



私達人間は、エネルギー体です。
エネルギーである本来の私達の視点からみたならば、
本来ならば何の分離もない世界なはずなんですよね☺️



何かを所有する、しない、
お金がある、ない、
能力がある、ない、
地位がある、ない、
名誉がある、ない、
恵まれている、いない、
愛されている、いない
仲間がいる、いない、
誰かと一緒にいる、いない
価値がある、ない


そんな分離など一切存在しない感覚



私達は本来神様のわけみたま
てことは、
自分の中の神様も分離させる必要もなくて
(ここめっちゃ重要‼️‼️)


元々、自分は神様なんだと思い出し、
自分を神様と同じように重要視して、
大切に出来る事が、
いかに自分の真の力を発揮させる事に繋が
っているんじゃなかろうかと!!!



自分の中にある
『ない』の意識をいかになくしていくか!


実際の、3次元の物質的な『ある無し』の形ではないんですよね!


自分の意識の捉え方なだけ!

どこに周波数を合わせているかなだけ!

自分の周波数に合った現実が創造されていくだけ!


結局私達はワンネス!


そもそも元は1つなんだから、魂の本質では、孤独を感じることもなけりゃ、執着する事もなけりゃ、認めてもらう必要もなけりゃ、競争、争いも生まれようがないわけなんですよねー。


この分離の一つ一つの手放しが統合であって、
私達が地球で生きる上での学びなんだと腑に落ちた感があった今朝でした💕


ではでは、また☺️💕


自分の中の神様と繋がりたい方、
ありのままの自分に戻れる神様ヒーリング好評でーす💓
ピンときた方は、コメントやメッセージお待ちしておりまーす✨
少しでも生きづらさを開放してほしい!
それが私の最高の喜びです💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?