見出し画像

本当に結婚がしたいのかい??

こんにちは。

彼氏、友達、職場のコミュニケーションを

心から楽しめるようになる!

思考の学校認定講師・MIKIです。

(「ばんぺいゆ」という果物らしい・・・でかっ!!柑橘系大好き)


結婚適齢期を過ぎているそこのあなた!

「結婚したいけど彼氏いない〜」

とか言ってません??


大丈夫ですよ!(何が?)

私もですから!(フォローになってない)


私自身がスルッと結婚できてないぶん、

お悩みよーーーくわかります!!


まず、

「結婚したいけど現状できてない」

という方は、

この現状を認めきることを

お勧めいたします!!

(なんか今日アツいな・・・笑)


つまり・・・

「あー私、結婚したいと思ってないんだな〜」

ってことですーーー!!!


「独身でいることにメリットを感じているんだな〜」

ってことですーーー!!!


「そそそ、そんなことないです!!」

って思いたくなるけど、

実はそれが一番の結婚への遠回り・・・。


言ってしまうとね、

自分の本音が

「独身でいたい」

って思っているから

少なくとも今、独身なわけですよね。。

(今日、結構辛口??)


ここ、大切ですよー??

これが認めきれないと

時間だけがどんどん過ぎてゆきます。。。


まずは

正直に認めちゃいましょう!笑


そうしたら、次のステップ!

これは、

パートナーシップ♡ミニ講座に

ぜひお越しくださいませ(^o^)/

一緒に思考を見ていきましょう♪

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・

♡無料ミニ講座のおしらせ♡

「なんでこんな現実が起こっちゃうのかなー?」
「もっとこうしたいのにな〜」「なんか言葉にできない不安があるなぁ〜」なんて感じてませんか?

わたしはまさにそうでした(;;)
でも、思考のしくみを理解して、それを活用しだしてから、
うれしい現実が起こるようになって、
今、すごく安心感と充実感、
なにより「ワクワク感♡」を感じています。♡。


そこで、かつてのわたしのようにお悩みを抱えている方々に、
わたしができることを貢献したいなぁ!!と思い、
100名さま限定で無料のミニ講座を行うことにしました!


思考に興味がある方、楽しく思考を学びたい方は、
ぜひお気軽にご参加ください♡
これまでにご参加くださった方々から、
「すごく笑って、すごく楽しかった!!」
「すごい深い気づきがあった!!」 など、
ありがたくうれしいご感想をいただいています♡

ワイワイ楽しくお話しましょう♪

詳細・お申し込みは こちら

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・*:.。. ☆゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゚・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?