見出し画像

新プロジェクト「ミケタマワエ」始動〜ハッピーテロリスト量産化計画〜

最近AIツールを使ってまた古い卵の殻が割れました。
tamago4.0がお届けします。

画像は後で紹介するmidjourneyで作成

所要時間:30秒

死ぬまでアップデートするで〜

山口県が産んだスーパーオカン
宇宙お絵描きのただのわえちゃん
周囲を明るくする大天才です。

ただのわえ ハッピーテロリスト
@waaaatuhei

この人の絵はパワフルですごいんです

自己紹介はコンテンツに任せます

動画はAIツール
D-IDで画像から生成


https://twitter.com/happymiketama/status/1628445451681955840?s=20どう?何か感じない?

わえちゃんはもちろん絵もすごいんだけど。
笑いやユーモアがとにかく好きで
とりわけ大の「うんこ好き」なんだよね(笑)

ミケタマと超氣が合います
変態の友達は。。まあ変態になるよね

ここだけの話、うんこ好きは男性よりも女性の方が多い

卵リサーチより

わえちゃんはミケタマ激推しのハッピーテロリスト。
知らない人は、数年後に外国に行ったらこんなこと言われるかも(笑)


口癖は「やばたにえん」


どうですか。なかなかの変態でしょ?
わえちゃんは映像屋的?(個人的かも)にメチャメチャ良い素材で
顔変換するとハマるわハマるわ。作業もとっても楽しいです。

今までわえちゃんで100は軽く作ったね
ここで幾つかご紹介するね。


わえ山きんにくん
わーしー
清にもなっちゃう
Mr.テキトー わえあきお

とりあえず走り出したミケタマワエ!

https://twitter.com/happymiketama/status/1626681713442148355?s=20

わえちゃんは自分と家族を愛するハッピーの達人でもある


オープンチャット「ミケタマワエのお部屋」


AIを使えばクリエイティブと生産性が爆上がり!

ミケちゃんは匠の技でうんこをせっせとクリエイトしています

わえ→絵を描く
ミケ→うんこにする
タマ→AIでイメージ動画を作りブランディングする

下のイメージも画像生成AIのmidjourneyで作成
ミケちゃんのプロンプト(指示)は以下

chibi rubber cat in 3D cartoon, pixar style, working hard on computer
作成:2分
費用:無料


バーチャルブラック企業 タマゴ建設

5年前だとプロの3Dデザイナーに発注したら
制作に2週間、費用は30万円くらいかかったでしょう。
しかしAIツールを使うと誰でも時間をかけずに
簡単にクオリティの高い仕事ができます。

下の動画もAIツール
renderforestを使って数分で作ったものです

アニメーションテンプレートも豊富です
BGMも自由に選べるのでブランドのイメージづくり
制作ハードルは格段に下がっています。

https://www.renderforest.com/

近くECshopも開設して様々なプロダクトも販売していきます
とにかく私たちは面白い事が好きなんです。
常にたくさんの笑顔や笑い声に囲まれていたいね。

https://twitter.com/happymiketama/status/1627260529973792769?s=20

メタバースの可能性は無限大!


メタバースを使うと物理次元の制約を受けないので
今までできなかった色々なことが可能になります。
バーチャル空間に作ったわえちゃん美術館で
ショートコメディフィルムを作ったり

AIやメタバースを使える人は
場所や時間にとらわれることなく
様々な働き方ができるようになり
可能性が大きく広がるでしょう。

思ってるよりも遥かにハードルは低いです。
まずはこのような変化が
社会の裏で起こっていることを知り、
新しいことにチャレンジする人には
未知の刺激や出会いに溢れた
これまでにない素晴らしい時代です。

ミケタマワエが新しい世界の扉を開きます


来年くらいには地元山口に
わえちゃん公園も作りたい
夢が広がる〜

ミケタマワエのテーマはハッピーテロリスト

世の中や周囲をハッピーにできる人と繋がり
遊んで楽しみながらクリエイトしながら
世界の人々と良い関係を広げていけたら最高!
というかそうなる(笑)

ミケタマワエとつながると自己肯定感&ハッピーポイントも爆上がり

ハッピーテロリストといえばロンドンの
「ボンジョビおじさん」
いつか会いたいね〜!

世界同時多発ハッピーテロを起こすのだ!


ハッピーテロリストたちのバーチャル国家「miketamawae」


世界のハッピーテロリスト大集合!!
バーチャル国家「miketamawae」の入口はこちらから

AIを使って動画やブランドイメージを構築中
ちょろっと触れば誰でもできるよ。AIゴイスーです。
や・れ・ば・ね(笑)

ミケタマワエshopは近日open!!
ライバルはamazonです(笑)

これからは旧来の雇われマインドでなく、
自分で商品を作って自分でブランディングして
売る力が大切になってくる。それができる人が強い。
個人を助けるツールはどんどん出てきてるよ。

https://twitter.com/happymikeani/status/1628376050576277504?s=20

https://twitter.com/happymikeani/status/1627579626922057728?s=20



ミケ兄は、AIを使って個人が強く生き抜く為の情報を発信!!
自分自身の力で稼げる人を増やすのが目的です。


ミケ兄もLINE始めました。
AIを使った働き方のヒント満載。
登録しておいて損はさせないです。
よろしければ登録お願いします。



AI時代の生存戦略 note by ミケ兄
https://twitter.com/happymikeani/status/1618806865965768705?s=20&t=e7McBQvFXU9wI9MaZE-lAw

ミケタマ twitter
https://twitter.com/happymiketama

ミケ兄@マネタイズ猫
https://twitter.com/happymikeani

ミケ兄@マネタイズ猫 公式LINE
https://line.me/R/ti/p/@986zrhon

note
https://note.com/happymiketama

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCRqMkfKosnD21Mvj73gGp3w

miketamaradio(spotify)
https://open.spotify.com/show/7z9ndri4fmuR9l4UHNR95B

stand.FM
https://stand.fm/channels/635b8e89b4418c968de8e174

instagram
https://www.instagram.com/happymiketama/

suzuri(ミケタマ公式ショップ)
https://suzuri.jp/happymiketama

redbubble(海外Eショップ)
https://www.redbubble.com/people/miketama9/shop?asc=u

https://lit.link/miketama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?