見出し画像

メニュー表



一人一人のお肌悩みに合わせた施術をご提供したいため
メニューの内容も豊富に揃えております。



私自身も

『なるべくなら安く綺麗になりたい‼️』


そう思うので
リーズナブルな価格となっております¨̮♡︎

やはり高いと続かないんですよね💦


ですが、定期的にエステして、おうちでお手入れ頑張る。
その繰り返しでお肌も心も綺麗になります。



スキンケアってついついさぼりがちになるんですが
エステに来ると
『また頑張ろう!』ってスイッチが入って
お手入れ頑張る方が多いんです。



お肌も心もリフレッシュするために
自分にキレイスイッチいれるために
月に1回くらいは自分のための『癒し時間』を
作っていただきたいです¨̮♡︎




*。☆*.☆。**。☆*.☆。**。☆*.☆。*

ナリスビューティアドバイザー

上村真由美

*。☆*.☆。**。☆*.☆。**。☆*.☆。*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?