見出し画像

今いるここは必然♡

いろんなことがあった人生だけど

きっと
これからもまだまだいろんなことが起きる
人生だけど

全てはいまここにいること🎵



ありがとうと想う毎日〜



この地球には

何億人もの人がいま生きてて

それぞれの場所で
それぞれが

自分の
できること
やりたいこと

と向き合いながらいる

.

目の前のことに

文句を言ったり
愚痴を言いたくなることもあるかもしれないけど

結局は今ここにいる

この “今“ をどう生きるか
この “今“ をどう過ごすか

しかないのよね

どこにいたって
誰といたって

進んでいくだけ
(もちろんスピードはそれぞれのペースで)

進めること
未来に向かうこと

以外にやることはない♡

今生かしてもらってる
この呼吸ができる限り

一歩ずつ
ほんのちょっとずつでも進む!




私は小さい頃
幸せー!!!
とは感覚的に真逆にいたから

(いや、いま思うと日本に生まれた時点で幸せなのにね)

だったからこそ常に

【未来は輝いてる】

とずっと想いつづけている


そう想うと
小さい頃の自分や経験したことによって

未来には希望しかない!

想えてるから

みんなからよく
ポジティブやなー!

って
言われるようになったんだろうな❤︎


✴︎


今いるここは必然♡

感謝感謝で
楽しい毎日に

今日もありがとう!

今ここは自分の
考え方、捉え方で

変えられる!変われる!

今からもまた
できることをやり続けよう私♡


読んでくれた方
ありがとうございます♡

また
“想い”はつづく...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?