見出し画像

猛暑、冷蔵庫壊れる(きゃめ)

「あめやかして」から1週間
毎日暑いね~~
皆様いかがお過ごしですか??

Instagramちゃんにあめやかしての舞台写真載せましたから見てね♡
そのうちあめやかしての裏側写真もあげようかなあ

Twitterの調子が悪いそうでInstagramのTwitterみたいなやつもはじめたんだけどまだ何もいじってませんよ              

あとテーマソングの動画がYouTubeにあがりましたよ!
 キャス太さんに頼まれて1週間ポチポチ頑張って作ったので是非観てください!
このカッコいい曲は私は今年の2月くらいに最初に聞かせてもらったんだけど
もう一発で最高じゃんて!イントロの雨が降ってるような、それでいてドロップのような!最高じゃんでしたよ。
劇にテーマソングがあるって嬉しいね♡

あとこの1週間は…

沖縄をキメたり
おしゃラーメンをキメたり
ハンドメイドブローチ作ったり

それをつけて友達の結婚1周年大会に参加したり、

超楽しかったけど
肝心の主役夫婦の写真を撮らなかった…

4A.M.の稽古もゆるりとはじまりました!
象釘の稽古はまだなのに!!!バグる~~~

こちらの公演が先なのです!

どちらもよろしくお願いします~~~!

あとは冷蔵庫がとうとう壊れまして
この暑さで大丈夫かな?!
8月いっぱいで引越ししようと計画してるのでちょうどいいかって思ってるんですけど
大丈夫かな!?この暑さで!!!
早いとこ引越しすりゃいいんだけど!!!!
誰か!!!!引越しのやり方教えて!!へるぷ!!
あああーー!!!!引越しで頭おかしくなる!!!
引越し!引越し!さっさと引越し!!しばくぞ!!


なんてことを思いながら
全てを投げ捨てて稽古行ってきます( •ω-  )☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?