見出し画像

稽古初日をおえて(きゃめ)

ハッピーポコロンパークではゲストの皆様に安心して稽古に挑んでいただくため
初日は快適な環境つくりの一環としてリゾートでの稽古を義務付けておりますきゃめです

 由村さんもベッドにのせてあげなさいよ

この環境でパーカーは暑いと思いますよ?なんてね、アロハとか勧めたんですけど、
御三方、真面目な殿方なので「いや、稽古なんで」と断られました
ハッピーポコロンパーク従業員がプライベートビーチでのBBQやサーフィン等悠々自適に楽しむ中
ゲストさんたちは黙々と台本を読み、この座組への不安感を募らせていたようでした。

実はちょっと私用が糞詰まりトイレのように詰まっておりまして
私はしばらく遠い島国JAPANからリモート参加なのです(これはマジ)(ものすごく不安)

読み合わせのお声を聴かせていただいて、
……これは面白くなりそうなカケラがキラキラしておりました。
「……なんて本だ」なんて絶句もきこえてきて最高ですね。
大丈夫。どうにかするんですよー。
オムニバスではないっちゃあないんですが、今回は最低でも1人5役?は受け持ってもらうのでゲストさんたちの演じ分けにも大注目ですね。
ちょっと配役偏り過ぎてるので要調整ではありますが(みんな由村さんとかプーチンとか桐原にやらせたがり!)(自分達は出たくないやつ!はい!そう!!)
てか女2人しかいないのなかなか厳しいな!ってたぶん舞子も思ってると思う。なっ!
なにはともあれ稽古もはじまったことですし
ゴリゴリのバリバリにポップな段取りをはやくつけていきたいんだけど
どうしたって糞詰まりトイレがスッキリ流れないので稽古に行けなくて参ったなあ✨(¦3冫 ノ)ノ✨💩
まあみんなにお任せするとして
わたしは1人粛々と舞台で使う予定の折り紙を折々します……。
折り紙?さて何に使うのやら!本当に使うのか?んん?お楽しみ~~~

予約はおすみですか??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?