見出し画像

最近夢見が悪い。(森舞子)


はい。どーも。
おはこばんちは。森舞子です。

最近毎晩変な夢見て疲れて起きるのですが、なんなんですかな🤔

冬だからかな⛄️
詳細はアレですが、その方が幸せになれるって方向にことは動いてるのにコレで良いのかなぁと悩んで目が醒める。

なんかの暗示??
毎日飲みすぎ🍻??

鍋したい🍲(突然)
なんか、コロちん前みたくフラッと飲んで後悔したいぜとか思う今日この頃ですよ。

ポコメンのキャス太郎の芝居が今週の唯一の楽しみよ。


私さ、


観に行くから!

あと、ポコロン本公演に向けて着々と脚本のこと考え始めてたりします。(何も決まってないけど👀)

膝が痛いの最近。(BBA)
あと、腰。あと、眼精疲労。

本公演の事考えてるとワクワクするね😊
今度は舞台上から皆様にお会いできるの楽しみだなぁ✨

夢占い見すぎてないで現実みよっ!
また、来週🙋‍♀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?