見出し画像

中華好きなんだな(キャス)

皆様1週間お疲れ様です。
僕はまた旭川に来ています。
14日まで出張です。

昨年秋の『クレプトマニア』で、舞台となる商業施設を「なんでも揃うの謳い文句で、地元商店街を根絶やしにした」と評したのですが、モデルはこの、旭川のイ○ンだったりします。
マジでこのへんイオ○しかないんですよ。
だから仕事終わったら○オンで買い物して帰るしかないんです。
でもほら、イオ○ンの惣菜ってあんまり美味しくないじゃないですか。
なので冷凍食品コーナーをウロウロしがちなのですが、

見つけてしまったなぁ!!

398円でした!!
坦々麺も唐揚げも麻婆も!!!
中森欲張りセットかよ!!!!

即チン(7分)して食べてしまったので写真がないのですが、3品全部美味しかったです。
あんまり意識したこと無かったけど、中森、相当、中華好きですわ。
札幌で美味しい中華屋さんご存知でしたら教えてください。


アクア・ウイタエ

と、出張先でやることも無いので中華食べて水飲みながら台本読んでいます。
こいつらもなんか、ことある事に飲む。
楽しそうに飲む。
僕(遥)の家で。楽しそうに宅飲みしてやがる。

………僕は家にも帰れずに1人で飲んでるって言うのに…………………。
羨ましい……………。


楽しいですよ。
宅飲みに来る気持ちで遊びに来て下さい。
(場内飲酒禁止。多分。)

ご予約はコチラ⤴⤴⤴


なんか、禍、終わんないですね。
折角広い家に引っ越したんで早くダラダラ宅飲みしたいんですけど。
カッコイイ変異株とか出やがって。


皆様、どうか、ご自愛ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?