見出し画像

【2024年3月 10周期目 D14】

こんにちは。
これまでずっと継続的に投稿して来ましたが、さすがに別れてから頻度が下がりました。妊活記録のはずなのに、妊活できなくなった中で投稿する事に少なからず抵抗がありました。
👨と別れてからもズルズルしていて、どこかで踏ん切りをつけなくてはいけない事も分かっていましたが、その勇気がなかなか出なかったのです。
でも昨夜(4/17)👨が部屋に来て、一緒にテレビを見て、お互い好きだからこそ自然に仲良しに至った時に思いました。
ズルズルいっている限り幸せにはなれないな、と。
「別れなくてはならないから無理やり離れる」のは無理だったけど、「離れた方が幸せになれる」と思ったので、ちゃんともう一度別れました。
もちろん仲良しできるなら遠慮なくしますし、👨が自分の過ちに気づいて戻ってきたら全てを許して一緒になります。でも、このまま居たら👨は自分の愚かさに気づくことができないと思うし、私も他に新しい幸せを探せなくなります。
だから、これは前向きな別れと思うようにします。

👨にも「あなたが間違いに気づいた時にひれ伏してくるのが楽しみだ」とLINEで言いました。
そしたらこんな返信↓が…

👨が仮住まいに帰宅した後に来たLINE

これで本当に区切りがつきました。
出会って5年、お互い好きになって数年、付き合って1年以上、一緒に過ごせて本当に幸せでした。
👨はこのnoteを知らないので見ることもありませんが、ずっと愛してると言いたいです。だからこそ、👨の子供が欲しかったし、一緒になりたかった。
これからはどんな形であれ、幸せになろうと思います。私は愛されるべき人間である!と信じて😊✨


今日は4/18で、D14です。
今回妊活できる状況ではなかったので排卵日も計測していませんでしたが、排卵痛の感じから4/16だったと思います。そして残念な事に、👨と排卵日翌日の4/17に仲良ししたのですが、あと一日早ければ…と悔しくてたまらなかったです。泣けて来ました。

2024/4/18 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?