見出し画像

明日(7/15)動画生配信のお知らせ

こんにちは!むつみとさきこより新しいチャレンジのお知らせです😊☺️

明日は千葉県八千代市にあるcafeふくろうレンタルスペース「ふくろうの間」より動画生配信いたします✨

いつもはオンラインで収録している二人。「いつか本格的な収録してみたいね!」と話していました

ご縁頂いたcafeふくろうさんのマスターのご協力により、ふくろうの間にて本格的なラジオ収録をする事になりました🎥🎉

7月15日(水)14:00〜15:00・You Tubeふくろう間チャンネルより「ハッピークエスト特別バージョン」収録風景を動画生配信🌟

生配信として観て下さったらとても嬉しいです!生配信で見られなくてもURLより視聴可能です!URLは配信一時間前にお知らせ投稿します。どうぞよろしくお願い致します💕

分厚い雲も晴れ渡るくらい皆さんと一緒に笑える楽しい時間になるように顔晴ります😆😂

皆さんに愛と感謝を込めて♡むつみ&さきこより♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?