見出し画像

さらば!ビートル。


2年前の車検でピカピカにしてもらったとき



いろんなところに行ったよね。
この前、鹿児島までも行ったよ。
まだまだ走るんだけど…

月に1度乗るか乗らないかになってきて、諸経費考えたら、手放すか、という話に。

エアコンガスも1ヶ月もたないし、(去年の夏に熱中症になりかけました)それ修理するのに20〜30万かかるし。車検も毎回高額やし。
もう、潮時かと。

実はもう1台クラッシックカーが主人の単身赴任先にあります。

「今時、そんな車2台所有してる人なんておらんで」と主人も会社の人から言われたそうです😅

というわけで、6月1日にいつもお世話になっている専門ショップに旅立ちました。

色々な思い出もそこにあり、いざ無くなったらちょっと寂しくもありました。

ありがとう!ビートル。
また姿を変えて、誰かを乗せて走れるといいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?