見出し画像

初ライブと衝撃的な感覚

こんばんは。

東京、埼玉で活動中。
「日本一踊れる言語聴覚士」木津玲子です。
本日もお読みくださりありがとうございます。


さて、日曜日に
ある種衝撃的な出会いをしてきました。

アーティストのSKY−HIさんです。


今、私は
BE:FIRSTが大好きで
いわゆる「推し活」をしていたりもしますが、
SKY−HIさんといえば、
彼らの生みの親でもあり、
彼らが所属する事務所の社長さんでもあるアーティスト。


そんなSKY−HIさんのライブ。
BE:FIRSTのファン仲間のお友達から
「一緒に行く?」と声をかけてもらい
「行く!」と即答しました。


それも会場が
自宅から劇チカな千葉県のホール。
(車で15分くらいで行けちゃう)

ツアー関連のグッズは
何も持っていなかったけれど(笑)

SKY−HIさんが立ち上げたレーベル
「BMSG」のオフィシャルトートバッグを
持って参戦しました。


2時間ほどのライブだったけれど
もうSKY−HIさんの持つエネルギーとオーラが
とにかくすごくって。

そして一つ一つの言葉に
ものすごい力があって。


とにかく圧倒されてきましたし、
放心状態だったし
衝撃的でした。


一言で言っちゃうと
「すごい」
になるのでしょうが、

なんか「すごい」で片付けるのは
違う気がして、


うまくいえないけれど
この人の音楽を直に聞けて
本当によかった、と
思いました。

本当に行けてよかったし、
また音楽を聴きにいきたいと
思いました、


誘ってくれたお友達には
本当にありがとう!と言いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?