見出し画像

【スタッフ日記】今年の漢字は「共」~スタッフなかしま~

あっという間に12月になり、もう2023年も終わるのね・・・と月日が経つ早さに驚きつつ、そして今月のスタッフ日記のお題「今年の漢字」を考えつつ…1年を振り返ってみました。

私の今年の漢字は「共」

公私ともに、共に(一緒に)何かをすることが増えたのを実感したからです。仕事でお世話になっている方々、家族、友達、楽団の仲間と、顔を合わせて共に動くことが楽しかった!
ということで、振り返り1分で決まった「共」という漢字。
私と共に時間を過ごしてくださった皆さん、ありがとうございます!!!

コロナ禍でのリモートワークなど便利になったことが増え、そのことによってできることが広がったという側面もありながら、共に仕事をする、共に作り上げる、共に遊ぶ、共に食事をする、などなど…
やっぱり共に過ごす時間はいいもんだーとしみじみ思う2023年12月吉日。
飲み会が増えたのも嬉しいことの一つです^^

来年も共にあれこれと楽しくしていたいなーと願っております。
2024年も公私共に、どうぞよろしくお願いいたします。